変性意識 快感 催眠 苫米地


変性意識 快感について

変性意識 快感について知りたいと思いませんか?

変性意識 快感

苫米地英人博士を知っていますか?

今、科学的な潜在意識による自己啓発の研究者として、とても有名な人です。
ところでその苫米地博士のセミナー(苫米地ワークス)は60万円も受講料が
かかります。

その苫米地ワークス受講者により、絶賛された独習法があります。

その独習法を習得することでは、言葉を使わない催眠術のような、ちょっ
と魔術的なことができるようになります
また、自分の感情をコントロールできるようにもなれるそうです


購入者の感想1

わくわくしながら読ませていただきました。
今回もすばらしいです。

催眠術にかけられている人」の気持ちは、分かりますか?
この切口すごいですね。 なんとなく理解していた催眠術も
かなりすっきり理解できました。(多分実践も自信を持ってできそうです)
又NLPに関しては私も同じ感覚をもっていました。

エリクソン流の催眠術の、本当の秘密である「目に見えない部分」は、
直接指導でしか伝えることができないとも言っています。(本より)

しかし白峰様はこれを、簡単に解説できますよね。

ありがとうございました。  

簡単ですが感想です。



購入者の感想2
(感想)
私は今までに何度か変性意識状態に入ったことがあり、初めての時は衝撃的な
感覚に襲われ動揺したことがあります。

全身の皮膚・感覚が無くなったようになり、しかも肉体の奥から熱が沸いてきて
全身が瞬時に発熱(感覚が切り替わったような)し、今までに体験したこともない
快感が、これも沸いてきたといっていい感覚でした。

その中でも奇妙だったのが、身体感覚の変化です。
その時、自室で布団に横になり、電気を消して、呼吸法を利用して、上記の感覚が
起こる前に、まずリラックス(肉体弛緩)を徹底的にしていたのですが、だんだん
とおかしな感覚になっていきました。
まず頭部に鈍痛というか圧力みたいな感じが起こり、次に、気づいたらまっすぐに
寝ているのに、感覚が上半身だけ横に曲がって、視線もズレているのが
分かりました。

動揺しながらも更にしてみると、なにか、こうスイッチが切り替わったように
肉体の感覚が上記のように変化したのです。
それからというもの暇が出来れば同じことをしたのですが、似たようなことも
あれば、前よりはすごくなかったり、時には何の変化も得られませんでした。
そこで、これは何だ?と思い調べ始めたのです。

最初に苫米地氏の書籍と出会い、変性意識状態というものを知りました。
しかし、効果はあまりなく困っていました。
そこでグーグルで「変性意識」を検索して、原理を探していた時に山西さんの
ホームページに行き着きました。

長くなりました。
感想ですが、気の感覚は神経残像というのにはかなり納得のできるものでした。
何よりも神秘業の技法が神経を開発強化して、神経伝達物質を発生させるもの
であるという2の解説には興奮してしまいました。(以下略)


他にもホームページ上に購入者の感想が多数あります



苫米地ワークス参加者が絶賛した、
とてつもない変性意識を実現する方法PDF版(好評につきPDF版が出ました!)

1980円

とてつもない変性意識を実現する方法PDF版

↑お勧めです!





スポンサード リンク

inserted by FC2 system