うる星やつら2 打法 直撃打法 うる星やつら

うる星やつら2 打法
うる星やつら2 打法

うる星やつら2 打法

うる星やつら2 打法について


パチスロうる星やつら2・・・

これで勝ちたかったんですよね・・・

そして・・・

いよいよでました、ボーナス直撃打法!

書いてある通りに・・・

試しにやってみたんですが・・・

・・・

ボーナス確率があがっているようですねぇ・・・

ばんばん稼げます・・・

こんなに稼いで良いんだろうか・・・

って言うくらい、稼ぎました・・・

・・・

次回はもっと出そうかなと思ってます・・・

このテクニックが・・・

皆に知れ渡る前に・・・

稼ぎつくそうかと思います・・・

他の実施者と競争ゲームです・・・



携帯アドセンス
inserted by FC2 system