入門編 七つの海の冒険者 パチンコ黄金率

七つの海の冒険者
七つの海の冒険者

七つの海の冒険者

七つの海の冒険者について


私はパチンコが好きです。

球が沢山出てるときは、すごく嬉しいです・・・

リーチに入ったときの高揚感もたまりません・・・

ですが・・・

勝ち負けは安定していませんでした・・・

・・・

なにか良い方法はないかと探していると・・・

「パチンコ黄金率」

というものがあることを知りました・・・

・・・

私は、藁をもつかむ思いで購入しました・・・

そして結果は・・・?

・・・

これがまさかの、大当たり!!!

まさかこんなに勝てるとは思いませんでした・・・

・・・

今では堂々と自称パチプロを皆に語っています(笑)

身内には知られたくありませんが、ネット上では公開自由なので報告させて頂きました・・・

・・・

あなたも勝利の美酒を味わってください・・・



携帯アドセンス
inserted by FC2 system