【女性】男にもてる小悪魔な女になる方法 小悪魔 もてる

テクニック 女
テクニック 女

テクニック 女

テクニック 女について


好きな人に頼まれごとやお願いをされたら、あなたはどうしますか??

やっぱり好きな人だから、叶えてあげたいと思いますよね。
それに、好きな人に頼まれたっていうのがうれしく感じます。

私もつい、好きな人のお願いだと聞きたくなります。
っていうか、聞いてしまいます。


好きですもんね(^^;)


私の場合は、好きなうちはお願いを(聞ける範囲だけど)聞いてあげます。


でも、気持ちが覚めると、一気に全てをシャットアウトしてしまうので・・・
何も聞かなくなります(汗)


その人のため・・・この気持ちがなくなるからです。

ここからがポイントなんですけど・・・。


こうなったら、相手を受け入れる気持ちがないので、何を言われても何されても
嬉しく感じないのです。


だから、自然に冷たい態度にでます。


関わりをもつこと自体が面倒になるからです。


でも!!
これが不思議なことに・・・・。


男っていうのは、このようになってから、猛ダッシュでおいかけてくるんです。


私は、冷めた気持ちになっているので「もうい遅いよ・・・」って感じなんですけど、
それでも男は追いかけてきます。


この時の理由は様々です。


*本当はすごく好きだということに気づいた
*好きだと言っていたのに離れて行ったから
*プライドを刺激されたから
*離れることはないとたかをくくっていたから、焦っている

などなどです。


男は、最終的な段階にならないと、行動に移しません。
男はフットワークが重いのです。

腰の重たいやつだな・・という言葉がありますが、まさに男の大半はこれです!!

女性の方がフットワークは軽く、行動に移すのも早いのです。


今の話は、本当に冷めているときの私の話でしたが、実際に冷めていないのに
このような行動をとったこともあります。

その結果ほとんどの男性がアタフタします。

そして、必至で追いかけてきます。

ちょっとうんざりするほどです(笑)


不思議ですが、わざとこの行動をとって、追いかけてくる男を見ると、
好きなら「可愛いな」と思うのに、気持ちがなくなると「遅いよ」って、
どうでもよくなるのはどうしてなんでしょうかね?笑


*電話に出る回数を減らす
*自分から連絡するのをやめる
*会話中愛想をふりまくのをやめる


これだけでも、追いかけてくる男はいますよ♪

こんな猛ダッシュで男に追いかけられるようになるにはコレです(^^)



携帯アドセンス
inserted by FC2 system